2月17日 2日連続。


昨日はパイク、今日はバックラー。


昨日の大量のsパイクに続き、微妙に怪しい匂いのする持込主。
人を疑ってかかるのはよくないことだけど、
こういうのはどうも怪しい気がしてなりません。

それをわかってて買い取る私もアレだなぁ・・・


2月18日 時計地下事情。


移動時、ハンターさんと協力してペノ地帯を突破。


すさまじい数でどうしようか立ち往生している時に、
偶然通りかかったハンターさん!
きっとこれはハンターさんも苦戦するに違いない。
というわけで、私がタゲを取り、ハンターさんが処理するという共闘体制を取りました。

入り口に至るまでにはペノが何十匹も沸いており、
おそらく個々で突っ込んでは即死でした。
ハンターさん、ありがとう。


中に入って狩りを続けていると、


寝転がったまま反応が無い騎士さんを発見した。
近くにいた人の話だと、かなり前から長時間このまま寝転がっているのだそうだ。
きっとデスペナも痛いだろうに。どうしてこんな場所でafkをするのか・・・
私にはちょっと理解できない。
4時間以上寝転がるのも私には理解できないが。


そして有名なBOTを発見。


亀島、騎士団、そして時計塔地下4。
本当にモンクBOTって高性能だと思います。

それにしても・・・大抵の狩場だと嫌われているBOTですが、
この時計地下ではそうでもないかもしれません。
トレインしない、ジョーカーも倒す、横殴りもしない、なすったりもしない。
これでは手動で狩りをしている人の方が迷惑ではないか。
私もその1人だけど・・・(;´д`)

こんな殺伐とした狩場でも、ネタがある時はあるんだなぁ。


2月19日 アサシンクロスの実力。

・・・今日も大量のペノメナに悩まされています。
インデュア仕様変更のせいで、ペノ地帯の突破が本当に難しいです。

と、どうやって抜けようか考えているところに、
アサシンクロスとハイアコのペアが登場。

アコがニュマしてアサクロが狩るんだろうな〜・・・と思いつつ様子見。


一撃8K。


ソウルブレイカーは聞きしに勝る破壊力でした。
アサクロもハイアコもスクワットを繰り返しているので、
必死ぶりがとても伝わってきます。

こっちの状況を察してくれたのか、時計地下の入り口まで全て処理してくれました。
通りすがりのお2人さん、本当にありがとう。


夜、さらに別なアサクロが時計地下に登場。


アサクロブームなんでしょうか。


2月20日 彼女は一足先に・・・


(;´д`)・・・


てっきり、発光するための追い込みでここに来ているのだと思ってました。
どうやら目的は他にもあるようです。
それが一体何なのか、それは私の知るところでは無いですが・・・

しかし、彼女がここからいなくなる日もそう遠くないでしょう。
あのスマイルマスクを見る事は・・・
きっと近い将来ありそうだ(;´д`)


私もがんばらないとな。



2月21日 製造依頼をしてみた日。

商人で町をふらついていると、今日はこのタイトルのチャットが妙に気になりました。
よく覚えてないけど、製造の材料を買い取りますと言うチャットです。

そういえば、時計地下に篭っていて、星のかけらもずいぶんと溜まっていた。
せっかくだから引き取ってもらおう。そうしよう。

チャットに入り、買取をお願いする。
彼女は快く大量の星のかけらを引き取ってくれました。

そして、交換窓で目に付いたのは、彼女のレベル。
78・・・これならステータスもきっと高めなのだろう。
銘もなかなか私好みだし、せっかくなので製造を依頼してみる事にしました。

材料は全てこちら持ちという話で持ちかけ、
まずは計2本クレイモアを叩いてもらう事に。


スタンバーイ



まぁこんなもんだ。


2本とも失敗・・・
が、ここで諦めてはちょっと情けない。
無理を言って待っていてもらい、大急ぎで材料を買い揃え、
3本目に挑戦!!

・・・今度は成功しました。
ありがとう。BSさん。これでレベル上げのやる気がまた上がりました。

ちなみに、聞いたところによると、
6本挑戦して1本成功すればいいところなんだそうです。

少しは運が良かったのかな・・・?


2月22日 別なギルドに所属した日。


それはさておき、こんなの出ました。


ここのところずーっとM単位のレアをドロップしなかったからすごく嬉しいです。
いつもカマイタチや闇の契約書ばっかりでゲンナリ(;´д`)


こちらが、私がお世話になる事になったギルド。


いつ脱退するかわからないと最初から告げてあるものの・・・
いつまで世話になるのだろうか。

トップへ戻ってみる


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO